意識の高いLISPマシン

藤原惟/すかいゆき(@sky_y)の技術用ブログ

はてなブログに移行しました

はてなブログに移行しました

僕はブログを以下のように使い分けていました。

そのうち、技術系ブログとして今まではてなダイアリーを使っていましたが、この度そのブログをはてなブログに移行しました。

理由は、Markdown記法が使えるためです。 私は最近Markdownでものを書くことが多く、こちらの方が都合がよいと感じたのです。

特に、ソースコードのシンタックスハイライトが使えるようになったとのことで、移行を決意しました。

参考:はてなブログの markdown 形式で ソースコードハイライト - memo @atotto

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。