意識の高いLISPマシン

藤原惟/すかいゆき(@sky_y)の技術用ブログ

「15分あったらブログを書こう。」に触発されて

15分あったらブログを書こう。 - かみんぐあうとっ

初心に戻って、週に一度でもいいからブログを更新するようにする、ブログを放置してしまわないでほしいなと、そう一ブロガーとして思います。
自分のブログです。好きなことを書いてよいと思います。
Twitterはやはり流れていく性質のもの。
タイトルをつけ、まとまった文章として残すことも大事だと思います。

ということで、復活。
2ヶ月ちょっとの間海外生活しているくせに全く日記の類をサボっていたので、思い出したら書いていきたいと思います。