意識の高いLISPマシン

藤原惟/すかいゆき(@sky_y)の技術用ブログ

mixi日記をやめてブログに一本化しました

このブログ(はてなダイアリー)では技術系の話をまとめていたのですが、
今度からmixiに書いていたような日記や思ったこともこのブログに書いていこうと思います。

理由:

  • mixi日記をそもそも更新してない→ブログも書いてないんだし結局一緒じゃん
  • 就活に向けて、自分の考えをアウトプットしていきたい
  • どうせアウトプットするなら、外向けにアウトプットしよう
  • そして、できるなら(twitter以外に)名刺代わりになる居場所を作ろう

ということで、標題の流れになりました。
そして、直接のきっかけはコレ↓